3.6.09

6/3/09





しばらく更新してなかったけど、一応、大阪でグローバルな仕事ができる所に落ち着きました。

しかしまあ、仮にいくら外資系で働いたとしても、国内にいてグローバルな仕事はできないと思う。
やっぱり、海外で自分の足で歩いて、現地の人と会話して、初めて海外の仕事をしてるって言えるのだろうなー。

だから、現地で仕事させてもらえるように早く実力つけないとね。





最近ハワイアンが好きでこんなの聞いてます。

でも、やっぱりヒップホップがカッコいいなぁ。
Black Eyed Peasの新しいアルバムとか、さっきまで聴いてなかったけどカッコいい。

日本に戻って、知らずのうちに毎朝電車の中でJPOPを聴くようになりかけ、、
それがダメだと言うわけはないけど、狭い価値観に埋もれそうになってきてた。


カッコいいからやってみたいっていう感覚は大事だと思う。
ギターが弾けたらカッコいいから、初めてみるとか、そういった感覚でやっていく。

で、カリフォルニアにいながら、
やるやる言って、ボードまで買ったくせに本格的にやらなかったサーフィンを、
そろそろやってみようかなと。


何かを初めるのは、それが趣味だったとしてもパワーがいるけど、
初めて後悔するような事はないと思う。経験的にも。

ついでにDJもやる!
働きだしたし、TECHNICSで全部揃えたった。

もう後戻りはできない。
やる!

I Gotta Feeling!!!!




ついでに最新の広告事例はっときます。
おもろいよー。

http://www.youtube.com/watch?v=JjVYVQOOJA8

2 件のコメント:

Hauts さんのコメント...

お久しぶりでーす。おっ、DJやるんですか??
自分も帰ったらDJやるつもりですよー☆
ちなみにあのハワイアンのヤツ、知ってますw(今どこにいったかわからないんですけど)、、、昔聞いてました。
by you-tarin.

ryu @osaka さんのコメント...

おー、ハウツさんやん!
せっかくやし一緒にDJやろやー!
何かおもろい事やったろうよ。

帰って来たら、俺も東京よく行くと思うしうまいもん食いにいこか☆

このハワイアン有名やでな〜