4.7.09

7/4/09











けっこう昔に聞いたいい言葉

「忙しくても、遊ぶ時間は減らすな」


じゃあ何を削るねん。




先週末は寝る時間を削って、愛媛に1泊してきました。


LAから友達(Tシャツに写ってる人)が実家に戻ってるとのことで、
まあたまには会いに行くかと思い立って、すぐに伊丹へ。

松山空港までたった40分。

どうせ、ド田舎で何もないだろうと思って行ってみたけど、
期待を裏切ることなく、ほんと田舎。


でも、メシがうまい!

雰囲気がいい感じに緩い!

人あたりがいい!

若者がほとんどヤンキーテイスト!

若干、無法地帯!


帰り際、飛行機が欠航になり、大変だったことを加味しても、
(機体に鳥がぶつかって欠航になったのは初めてだった、、)

十分に満足だったし、楽しかった。

道後温泉はまた行こう!

うどん・もちはほんとにうまいしね!


来週辺り、また旅行したいな。

社会人って、なかなか楽しいもんだ。




最後にサイトを1つ紹介

これ、DJする人にとってはヤバいはず。
しない人も、楽しめますよー。



0 件のコメント: