14.2.09

2/14/09

南大阪に来る機会があれば、是非行ってみて欲しい店があります。
いや、関西に来る機会があれば、是非行って欲しい。

それは言い過ぎか(笑)







天ぷら大吉 堺魚市場店

食材も新鮮でおいしいし、何より安い!
一人当たり2000円ほどの予算で十分食べれます。(実際この日も、2人で4000円いかなかった)

なんば駅の近くにもあるらしいですが、こっちの方がおいしいとの噂です。
この日ももちろん、店は長蛇の列でした。
お試しあれ。





あ、こんなの作ってみました。
Photoshopを使って初めて写真を加工したんですが、、むずかしい!!

ほとんど本見ながらって感じです。
時間あるうちに、スキルを伸ばしたいです。

0 件のコメント: