8.11.09

11/8/09









しばらく更新しなかった。

ツイッターのせいだ。間違いない。


、、、しかし、毎日いい経験をしている。

入社当時はヒマだなと思う日もあったけど、最近は気がついたら1日が終わってる。

今まで見向きもしなかった分野に顔を突っ込んでみたり、失敗したり、たまに成功したり、

嬉しかったり、少しめげたり、、日々色々ある。


仕事が少し好きになってきた。

広告に興味がすごくでてきた。

英語も活かせてる。

毎日勉強してる。


そうすると、少しずつ欲が出てきた。

なんとしても海外で仕事がしたいと思う。


まだまだ国内でもまともにできていないけど、

近い将来、必ず実現するため着実にステップアップしていこうと思う。


気がついたらもう24歳。

毎日、楽しく、充実した日を送らないとあっという間に定年だ。


もっともっと経験したい。だから頑張る。

自分の知らない世界はまだゴマンとある。

そんな景色をもっと見たい。

自分の好きな生活がしたい。


まずは今の生活をもっと好きになろうと思う。

そのためには、自分でもっと良くするしかない。


もっともっと遊ぶ!

寝る時間を削っても、遊ぶ時間は削らないようにしたい。


あそぶぞー!


0 件のコメント: