31.12.08

12/31/08




日本の年末。
毎日、食べる飲む、食べる飲む。
あっと言う間に大晦日になった。

忘年会にも毎日の様に参加したけど、いきなり帰って来て、これだけ飲める場があるっていうのは本当に嬉しいです。

振り返ってみると、今年は目の前の事をこなすだけで精一杯だった。来年もそうか。
やれる事をバンバンやって行きたい。

この不況のせいで広告業界も変革を求められているけど、キャリアをスタートする僕にとっては逆に好都合。
スタートは厳しいぐらいの方がいい。
おもいっきりアイデアを絞って、勝負してやるぞ。
ここで生き残れないようじゃ、5年後はない。

なんか辛気くさい更新になりましたが、みなさん、自分のやりたい事をおもいっきり楽しみましょう!
では、よいお年を!!


0 件のコメント: