5.12.08

HuntingtonBeachにて




昨日、大学の授業が終わった。
まだ用事は少し残っているけど、これで一段落です。

思えば3年半前、たまたま付けたテレビ番組がきっかけで始まった留学生活。
涼しい顔をしていたつもりだけど、毎日辛い事の連続だった。

日々の努力は退屈だし、学校も大嫌いだった。
日曜の夜はいつも憂鬱で、頭の中は、課題でいっぱいだった。

でも、一度も逃げ出さなかった。

それで、初めて、人生で何かを成し遂げられた気がする。
今まで、逃げてばかりだった自分と、決別したい。





この景色を見たら、今までのことが走馬灯のように頭を駆け巡り、おもいっきり走りたくなった。

最高に気持ちよかった。
ただ走る事が、こんなに楽しいのかと思った。

けど、風邪引いた。


まだまだ未熟者ですが、来年からは新しいスタートを切れそうなので、少し休憩して、楽しい時間を過ごして。次のゴールに向かって進みたいです。

人生は旅であり、旅とは人生である。

と僕も思っています。



VIVA LA!!!!!!!


ryu

3 件のコメント:

カツオ さんのコメント...

おー、長い間マジお疲れさん!リスペクトだ。
リュタロが留学したお陰でゆうぞうさんの殿下の宝刀ラップとマツダジダンに出会えました。

ryu @osaka さんのコメント...

ありがとー!これでしばらくは、楽しいだけの生活を送れるわ。
忘れては行けないのは、ゆーたりんだ。近いうちにiTune storeでデビュー作を発表する予定。

カツオ さんのコメント...

なに!ゆーたりんスゲエな~。。。
リリースされたら聴いてみるわ!