30.11.08

ManhattanBeachにて







VANSのOLD SKOOLという靴がいい。
気に入ってしまって色違い買いしてしまった。

ホームページを調べると、最近は自分の好きな色にカスタマイズできるみたいだけれど、普通に売っているやつが一番いい。

NIKEも同じようなサービスをやっているけど、履きたいと思えるようなカッコいいのがなかなか作れない。






これが一番いいかな。
でも、オーダーしようとは思えないんだよな、、


2 件のコメント:

Katsuo X さんのコメント...

おおあ!これが話に聞くNIKE IDか!
、、、ほしくなってきたw
やっぱ靴といばスニーカーだ(゜∀゜)ネ!
ところで年末バイトだが、確かに郵便局ぐらいしかないな、、、
もうちょっと探してなさそうだったら郵便局で年賀状の仕分けでもしようかな。。。

ryu @osaka さんのコメント...

NIKE IDも一度は頼んでみたいよな。
しかしながら、いくらいいのを作っても、履かなそうな奇抜なやつになってしまうんだな、、
郵便局か、、あの単純作業に耐えるのは至難の業やで。