19.11.08

Sunsetにて




昨夜はLTd.くんとハリウッドで夕食
最近は疲れててもよくNorthの方に行きます。
充実した生活を送っている証拠かも?

僕自身は不運続きだけど、周りはうまく行ってる人が多いからなー。
みんなのパワーをもらいます!
やっぱり身の回りの人たちにはうまくやって欲しいし、
某有名人の言葉にすると「ファミリーで勝ち上がりたい」

この言葉を聞いた時は上がったなー。
生きていく上で、周りの人の助けってすごく大事だし、
僕もできる限りサポートしてあげたい。
人と人の繋がりがなければ、生きててもしょうもないわ。

さて、この店なんですけど店内にロデオ(これで呼び方はいいのかな?)があったり、
スポーツバーもあったり、コスプレの人がいっぱいいたり、ちょっとエッチだったり、、
かなり賑やかです。これぞ「ハリウッド」って感じ。

場所はSunset Blvd.のH&Mの近くです。
行って損はないと思います。
機会があれば是非どうぞ!


0 件のコメント: