23.11.08

Gettyにて





West LAの小高い丘の上に、The Getty Centerという美術館があります。
1度も行った事がなかったので、初めて行ってみる。KaiくんYutarinと。

麓から電車が出ていて、丘を登って行く。
何もかもが初めてで、気分は高鳴る、、

と思っていたけど、そうでもなかった。

僕はあまり絵画や、古美術がわからないんです。
近代アートは好きだけど、何故か、古めかしいものにはとっつけない。
建築物なんかは好きなんですけどね。

でも、こんな僕でも、2枚目の写真のヴェネチアの絵はすごいと思った。
カメラで写すと、いっそう、写真のように見える。

行ってみたいな。ヴェネチア。
文化とか、人とか、町は大好きです。


0 件のコメント: