19.11.08

Melroseにて





授業が終わって少し時間があったので、MelroseのUrban Out Fitterへ
この店は、LAのストリートファッションが好きな人なら、誰でもはまってしまいそうな商品を山のように取り揃えています。
僕は、かつてはダボダボのズボンとかが大好きだったので、無縁でしたが、
趣向が少しずつ変わるにつれ、友達に勧められ、どんどん好きになってよく行ってます。

日本でいったら何だろう、、アメリカンラグシーとかみたいな感じです。
アメリカは服が安いので、もっと低価格ですが。

今日気に入ったアウターを見つけて、$150もしたので少しためらったのですが、
買わなかったら後悔しそうだと思い、キャッシャーに持って行きました。

そしたら、なぜか"I give you good deal"と一言いわれ、何のことかわからずに"Cool"と返すと
$50までディスカウントされました。何だったんだろう、、あれは、、

Melroseには他にも面白い店が山のようにあるので、
ちょっとずつレポートしたいです。

4 件のコメント:

Mohd Norizzuan さんのコメント...

helo..
nice blog bro..

Todos por un buen trato さんのコメント...

Visit our blog.

Mohd Norizzuan さんのコメント...

if u dont mind
could u share ur experience in advertisement field?

ryu @osaka さんのコメント...

Yes, sure!!
If you want, you can contact me anytime.