15.12.08

Fairfaxにて




あと5日で帰国。
車も売れて、卒業に必要なテストもパスして、ここ数日はまったりとしています。

今日、昨日はLabreaとFairfax周辺でずっと買い物。
UNDEFEATEDとかSupremeとかでひたすら一人。
大地くんにはいつも世話になってるな。ありがと。




炭酸飲料はあんまり飲まないけど、スプライトが好き。
最近は、専らグレープフルーツですが。
どうでもいいけど、ペプシのマークってコリアンテイストな気がするのは、僕だけですか?





僕はSERATOのSCRATCH LIVEっていうDJのソフトを使ってるんですが、これは画期的。
ノートパソコンのキーボードにこのマットを引くと、全てのショートカットが把握できる。
あと、スケルトンの専用レコードも即購入。これは日本にはないな。
最近は専用のミキサーも登場して、SERATOはますます熱い。

やっと時間ができたし、ジムにも行かないと。
水曜はBIGBEARに行く予定。
帰る用意、できるかな。


0 件のコメント: