26.1.09

1/25/09




あんまりやる事もないし、一人でまったりしています。
帰国まで5日あるけど、まあ、やる事は片付けぐらい。

一人黄昏れていて色々考えた。

僕の思う事はやっぱり、幸せに暮らしたいという事。
仕事は充実したいけど、格段、金持ちになりたいというわけではない。
お金はなくても困るけど、ありすぎても困る。

紙幣なんてただの紙切れだし、あれで幸せを買えるわけじゃない。
大事なのは自分の周りの人、毎日のごはん、ゆったり住める家、好きな音楽、好きな服。
あとはやっぱり家族や大事な人と過ごす時間かな。

こうやって悠々と海外に行かせてくれる親にも感謝してるし、相手してくれる友達もリスペクト。

仕事始まっても広い世界を見続けて、もっとコアとなる場所も作らないと。
遠きを求め、近きを愛す。

自分には迷ったら帰るべき場所がある。
そこには原点がある。

そういった物を、どんどん作り続けられたらいいかな。


と考えてたら、小一時間過ぎたので少し出かけてきます。

0 件のコメント: