28.1.09

1/27/09




食べ残し汚くてごめん!!
2日前にこっちに来た当初知り合った、伊織さんと食べたブラジリアン料理です。
伊織さんのサイトは、このブログにもリンク貼ってるんで一度覗いてみて下さい。
写真のプロです。


そして今日の夕食は、自前のフカヒレラーメン!(ほぼインスタント)

おいしかったし、いい1日でした。

と言いたい所だけど、アメリカに来て最悪の1日を過ごしました。(人生最悪の日はもっと過酷だった)


何とまあ、生きてるだけで満足です。

そして、家に帰ってからは、たまたまかもしれないけど、たくさんの友達から連絡が来て色々助けてもらってます。


やっぱり大事な物は、自分の地位や名誉、財産なんかでなく人との繋がりだと思う。

「この人のために○○したい!!」
「この人を幸せにしたい!!」
「この人のためなら○○できる!!」

と思える人が何人いるか。と思ってくれる人が何人いるか。

それが、人生の指標だと思えてなりません。

それにしてもみんなありがとう。

感謝してもしきれません。


Thank you for your all support!! (なんとなく英語で)


少しだけ、自己犠牲の大切さをしりました。

そういう経験、Priceless


久々に寝酒でも飲んで寝ますか。

0 件のコメント: