12.4.09

4/12/09



入社して現在、売れないアーティストのプロモーション方法を考えています。
さくらボーイズというグループです。
チェックしてみて下さい。


普通に売れそうな曲調なんですけどね。
かなり特殊な状況みたいなので、じっくり頭を捻って、いいアイデアを提案したいです。


そのためには、思いついた事をメモするのがすごく重要なんだけど、メモを開くのがめんどくさくて、アイデアを情報の屑にしてしまう事が往々にある。
だからメモ帳、ペン、その他の文房具を自分の好きなものにしてみようと思った。

好きなモノに囲まれていたら、落ち着くし、作業のモチベーションも上がるからね。
僕はDELFONICSというメーカーが好きだから、ここのモノで固めようかな。
LOFTとか表参道ヒルズにあります。


この仕事に就いたら、1日中ひたすら考えてメモしての連続だろうな、、
でも興味ある事の連続ですこぶる楽しいし、遊びを仕事にできるいい仕事だと思う。

激務になりそうだけどね(笑)





この間、横浜の中華街に行って見つけたある店の壁画。
この店も自分のお気に入りになりそう!

名前はチャイハネ。
店舗数も多いから、是非チェックしてみてね。


0 件のコメント: