15.9.09

9/15/09














日曜日は自家用機に乗せてもらえてラッキーだった!

助手席に座らせてもらって、手に汗握って、気がついたら長野にいた。


白骨温泉まで車で行って、そば食べて、おみやげ買って。

何気ないけど良かったなぁ。


雷鳥の里っていうお菓子にはまる。




しかし、こうやって、人を楽しませる特技を持ってる人ってええなって思う。

もっと趣味の幅を広げて、エンターテイナーになりたい。

身の回り限定のエンターテイナー。

それでいい。


少し前までは、何千人も巻き込んで熱狂させるのがエンターテイメントやって思ってたけど、

少ない人数で、奥の深いことをやるのって楽しい。


規模が大きくなればなる程、自分が何をやってるんかわからんようになる。

まだまだ器が小さいからかもしれん。


最終的に、自分がめっちゃ面白かったなぁ、って思えたらそれでええかも。

どっちやねん。


まだよくわからん。




だから、今日は取りあえず、今度海外に転勤する友達を囲んで、

飲んで、おもろい話した。

楽しかった。

次、彼に会うのも楽しみやな〜。


帰り道、男は挑戦してなんぼやって思った。

一緒におったもう一人はインド行くっていうし、

自分の挑戦ってなんか考えてみた。


すぐに答えは出なくても、考えながらゆっくりやろうと思う。



0 件のコメント: