2.9.09

9/2/09





近くのレンタルCD屋で借りた70年代、80年代の音楽たち。

この年代の音楽はほんとに男前だ。

あと30年早く生まれたかったと思わせる青臭いカッコ良さがある。

前だけを向いて進んでいるっていう勢いも感じる。

好きだ。



そして今日は、そんな時代を生きてきた人と飲んだ。

おっさんと言われる立場の人だが、まだまだ青臭くカッコいい。


話していて思った。


自分は回りくどい事はできないし、不器用この上ない。

1の能力しかなければ1で勝負したいし、1の能力しかないのに10あるように振り舞うのは嫌いだ。

そのためには、自分の強みを最大限まで高めて、認められたいと思う。

腐りたくもない。

社会の流れに負けない。


強い意志だけは負けたくない。


0 件のコメント: